You gotta learn a lot of things in your life Ne.

国内海外の旅行記、ドライブ、御朱印巡り、プロレス 、英語などについてのブログです♥

12月になりました。今年ももう終わりますが、、、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 もう今年も終わりが近づいてきましたね とにかくさむい、今年夏を味わってないせいか 冷え性爆発だし花粉症もそこそこきてるし お金はないし好きな人とは関係終わらせないといけなくて しょんぼりさんです。 唯一ちょっと…

夜の仕事はじめました。(18禁)

お久しぶりです。 突然ですが、夜の仕事はじめました。 ついに、、、、、、、 いわゆる 風俗嬢 ですね、、、、 一応何件か面接させてもらった中で一番自分にあうな、と思った 会社で働かせていただいてます。 まずソープでもメンズエステでもなく まさかのデ…

お久しぶりです

日本帰国が10月10日、 一か月たちました いまだニートです。 パソコン一台でできる仕事あればいいなあともがいております。 帰国直後はおぞましく時差ぼけに悩まされ(1週間) 気温差で風邪をひき、体調を崩し カードの支払い滞納してしまい借金におそわれ夜…

平凡な毎日

安定のお久しぶりです。。 治験という目標がなくなりまったりと毎日暮らしております 週末は友達とリッチモンドで公園でのんびりしたり、 昼間は起きて朝用意したり掃除洗濯して買い物いったり。 しかし治験会社から交通費支給の連絡がこないのでお金が!!…

7/25 まさかの結末。ハッピーエンド。

次のコホートに移るといっていたので朝からソワソワ。 7時には起きて顔洗って準備万端。 しかし誰も来てくれない。 7時半に入院だったのでおかしい。 スタッフに確認しに行くと、 「ドクターに確認しに行くのでちょっと待ってください、また声掛けにいきます…

7/24 2日目。投薬、、、?ハプニング発生。

安定のだらしなさというか継続力のなさですすみません。 朝7時には起こされ、着々と事前検査と同じ内容の検査を行い、体調確認する。 10人とも問題なかったらしく、投薬の準備を行う。 今回は皮下注射だったので、腹部にマークを付けられ、時間通りに一人ず…

7/23 治験入院生活1日目

本日より入院開始。 朝7時半に施設に集合なので、6時に家出て向かう。 電車一回乗り継ぎやってきたのはロンドン郊外。 入って注意事項聞いて ベッドが10個ある大部屋に案内される。 え、、、、え、、? しかも男女同室。 とりあえず一通り問診、採血、心電図…

7/19 とりあえず治験参加決定

やきもきしながらイギリスのワーホリ結果と治験の結果を待つ。 イギリスは毎年2回抽選があって、1月に800人、7月に200人の日本人が選ばれます。 英語が母国語の国でワーホリできるとこは少ないので 年々人気。10倍とか言われてます。 正直直接私たちにBREXIT…

7/18 タピオカ。

朝起きて友達に買ってきてもろた薬飲む LEMSIP これがまたねっとでみたら 作用強すぎて2つ飲んだらふらふらなるらしい 朝食後にのむ。 朝一から2時間ぐらい沖縄に住む友達と電話。 あーでもないこーでもないといってどうでもいい会話繰り広げる。 BBC news付…

7/17 カムデンマーケット、そして風邪悪化

朝一からカムデンマーケットへポルトガル人の友達と行く。 朝10時。店空きだす。 3か月ぶりにあうのに全く久しぶりかんなくて笑う。 相変わらずのポルトガルなまりの英語、、、 明日からジョージアに10日間ほど旅行に行くらしく、 そのお土産探し。 (ちなみ…

7/16  すでに書き損ねる、

july 17th 安定の時差ぼけで7時半に起床。 そのあとリビングでカフェオレ飲んでると友達も起きて何やら作り出す。 BBC news見てるふりしながらのんびり。 そのあと日本の友人と電話したり、何かと忙しい。 ついでにバイナリーの配信も受けて、2勝。 感情的に…

7/9からロンドン滞在中。赤裸々日記。

おもいつきと色々なタイミングがあって ロンドンに滞在しております。 なぜこのタイミングでロンドンかというと、 1.親友ちゃんがイギリスワーホリしてて住んでるから。 2.夏のヨーロッパ旅行は最高!らしい。(知らんけど) 3.ロンドンの治験に参加す…

エリートニート。痩せる。

明日からエニタイム通います。 マイナス10kg目指して減量はじめました。 なかなか、、、厳しい。 ニートあるあるですが時間ありすぎて使い方わからない、 ヨガとかジムにいくのに腰が重い 暇なら食べちゃう。 動きたくない。 こんな感じですが。 お金を!い…

北海道旅行記 in 釧路~8日目~

遂に雪国生活も最終日を迎えました。 朝からバタバタ!!!! 10時30分釧路駅発の空港ターミナル行きバスに乗るために check outして、goooooooo バス停の分かりにくさたるや、。 そして零下にも慣れて -5℃でもなんのその!! 雪国あるあるみたいなんですが…

北海道旅行記in網走.釧路~7日目~網走監獄じっくりコース。歴史を知る。ローカル電鉄3時間半耐えたご褒美はあの方との遭遇!!!(プロレス好きには嬉しいサプライズ。笑)

北海道観光最終日!!!!! ほんまは釧路駅までSLに乗る予定やったんですが 網走監獄しっかり観光したい!!!! と思い断念。 10時チェックアウトしてそこから色々してたら11時前に到着! 網走刑務所! チケット購入して横をみると 監獄食堂が11時からオー…

北海道旅行記in網走~6日目~網走到着。流氷観光船おーろら号。快適な船旅と芸術の氷。

*関西に無事帰国してばたばたして日記書けませんでした。 これから毎日頑張ります。 朝6時に起床して、急いで準備して 8時35分旭川発、12時18分網走着に乗り込む。 JR特急オホーツク1号! 今更気づいたけど、自由席と指定席は500円ぐらいしか変わらないみた…

北海道旅行記in旭川.美瑛~5日目~思ってたより何倍も良かった旭川冬祭り。雪だるま。美瑛神社にて縁結びパワーもらう。メインの青い池は悲しみの滞在時間15分。

朝起きるも 疲労度max!!!! ぼちぼち用意して昼出発。 とりあえずセミメインの旭川冬祭りへ。 雪だるまいっぱい。 旭川駅からの道のりには 氷像コンテスト作品!!!!! きれーい。 そして、、、 メイン会場。 女の子が踊ってました。 壮大ですごい!!! 自…

北海道旅行記in稚内.旭川~4日目~日本最北端の宗谷岬へ。-12℃で凍死寸前。15分外出が限界。最北端の神社、北門神社でえぞみくじ🦀

早起きして朝風呂。 最高すぎる。 夜の雪見風呂もいいけど朝も気持ちいい、、、、 ホテルチェックアウトして 10時22分稚内駅発 11時12分宗谷岬着 のバスに乗り込む。 ついにきました!!!! 日本最北端 宗谷岬!!!!!!!! 極寒の地でしたがなぞの達成…

北海道旅行記in稚内~3日目~北海道民でさえ恐怖に慄く大寒波到来日。日本最北端へ向かうあほ母娘。ドーミーインで雪見風呂。

40年振り大寒波の日!!! (2/8のことです。) テレビでは ''最大限の防寒してください'' などなど、もうこれ以上ない注意勧告、!笑 11時にホテルチェックアウトして とりあえず札幌駅へ。 稚内に向かう予定で、 予定では夕方の特急に乗ろうとおもってたけど…

北海道旅行記in札幌~2日目~思ってた数倍小さい活イカ。ほっけの美味しい部分から食べる母と端っこほじくる娘。どう頑張っても夜の街が背景になるのが悲しい氷像。

札幌駅に戻り、 一旦ホテルへ、、、、 つっかれたーーーーーーー疲 ほんまにすごい雪国に住んでる方々!!! なんもしてへんのに、、、 いつもの何倍も疲れました スキーとかボード行った時とかわらん疲労度。 目ん玉疲れるしもう、、、 とにかく美味しいも…

北海道旅行記in小樽~2日目~龍宮神社でパワーもらう。小樽運河にて初人力車デビュー。オルゴール館で買い物欲爆発する母。

9時起床 うっわーーーー身体バキバキ、、、 昨日15kgのバックパック背負ったせいと 慣れない雪国歩いて、、、.☃︎.'.°☽ なんやかんや準備して11時過ぎに札幌駅出発。 12時頃小樽駅到着! 吹雪いてるーーーーーー❄ ひとまず龍宮神社へ! 御朱印ガールの私には …

北海道旅行記in札幌~1日目~約10年振りの公共交通機関に乗る母とバックパッカー風の娘。40年振りの大寒波、札幌にて初めての雪まつり。

ついに初日がやってきました。 朝から あれどこー これどこやったーーー なんていいながらばたばた、、、 専業主婦の母は朝一から 1.ご飯炊く 2.カレー作る 3.洗濯2回回す 4.台所片付ける 5.身支度終える を私が起きた時点でほぼ終えてたという、、、 …

北海道旅行記~準備編~思いつきと勢いで2週間前に計画練るアホ母娘。大蔵大臣は母。旅行プランナーは娘。

先月ふと、、、 おかん「札幌雪まつりいきたい!!!」 といいだし、、、、 急遽行くことにー! しかし札幌雪まつり開催の 2/4~11までは予定まで1ヶ月きっていたため いそいで航空券、ホテルを探し boooooook!!! この期間中の札幌のホテルも飛行機も割高、…

初投稿

はじめまして。 自称職業:家事手伝わない(母から命名)の shuonです。 やりたい事ありすぎて人生迷走中の20代女です。 このブログを通して私の 経験したことをお伝えすること、 また色んな人との関わりで 自分の人生においてやりたい事をみつけ 楽しく生きれ…